【Googleアドセンス合格!】冷や汁と豚カツのおかげ!? とんかつらくい

スポンサーリンク
グルメ

※本記事にはアフィリエイト広告が含まれます。

2022年5月31日から思いつきでブログなるものを始め更にはGoogleアドセンスに挑戦!

意味(要因)不明の不合格3回の洗礼を受け、本日2022年7月7日七夕に無事合格致しました!

まだまだ下手っぴな日記レベルですが、次の方々に繋げれるように内容を整理出来たら情報共有させて頂きますね。

– 夏バテ対策・食欲増進

過去にも掲載させて頂きましたが、夏バテ対策はやはり「冷や汁」ですね!

夏バテしてはGoogleアドセンス合格できぬ!と、験担ぎ(げんかつぎ)で豚カツも食べちゃいました(笑)

とんかつ らくい宮崎駅前店(こだわりランチ+冷や汁)

ん?食欲あるやん?まーまー(笑)

今回はホントGoogleアドセンスは無理なんじゃないかと半ば諦めて他のアフィリエイトを模索してましたが、こんな自分でも合格させて頂きました。

皆さまも諦めずに頑張らんばやね!

今回はブログをお借りして取り急ぎ合格報告まで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました