炭火七輪焼 てげ屋ホルモン-宮崎市 夜ご飯おすすめ|宮崎牛|今宵は焼き肉でどうでしょう⁉︎

スポンサーリンク
グルメ

例年より早い梅雨明け…ゲリラ豪雨・雷雨に見舞われながら如何お過ごしでしょうか?

雨があがれば猛暑(車の表示温度39.0℃)まだまだ秋まで3か月ほど続く闘いですね。

そんな中、流石にビールジョッキを持つ右手が禁断症状を訴え、この暑さが我慢ならぬと夜の街にいざ出陣!

※本記事にはアフィリエイト広告が含まれます。

– さて、今宵は何を喰い散らかそうか –

宮崎市中央通 宮崎牛焼肉炭火七輪焼 てげ屋ホルモン

今宵のお店は炭火七輪焼のホルモン屋さん。本日はお客さん2番目での訪問でした。

生ビールで乾杯後の最初のオーダー!先ずは網が綺麗なうちに…やはりネギ塩タンでしょ♪

てげ屋ホルモン ねぎ塩タン

こちらのネギがめっちゃ最高です。私達は万能ネギと呼んでいます。塩タンにも豚バラにもなんでものせちゃいますね。

ただのネギにしか見えないのはご無礼
豚ハラミ

初めは生ビールからのハイボールでしたが、ハイボール2杯終えた後に面倒なのでメガハイボールに変更。

宴もたけなわの時間帯、すっかり忘れていたオーダーが⁉︎なんと言っても、、、やはり、、、コレを頼まなきゃ!です。

薄毛対策 レバー

(過去ログ参照)レバーには、動物性たんぱく質や鉄分の一種である亜鉛、ビタミンB群やビタミンA、ミネラルなど身体に良い成分が多く含まれているそうです。
なんと言っても!レバーが薄毛予防に良いらしい。
レバーに含まれる栄養素であるビタミン、”亜鉛”などが薄毛に効果的とも。。。

なんやかやで気がつけばお店は満席状態。予約なしの飛び込みで入れないお客さんがチラホラ見えたので今宵は〆る事に。。。

今宵もよかばん🌙でした

今宵のお店情報:宮崎牛焼肉炭火七輪焼てげ屋ホルモン

– おまけ –

宮崎市中央通り たこやき わたりだこ

このソースをかけない出汁たこ焼きがウチの家族のお気に入りなのです。家族に宵の酔いのおみやで買って帰りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました