マハロドーナッツ – 宮崎市 おすすめ|スイーツ|週末限定 って言葉の誘惑

スポンサーリンク
グルメ

まだまだ暑い日が継続中でございます。風が吹けば熱風です。早く秋が来てほしいですね。

今日は街走りしている時に、先日、見つけたスイーツ屋さんに初訪問してみました。

※本記事にはアフィリエイト広告が含まれます。

– MAHALO DOUGHNUT LABO –

個人撮影:はるぼん。

店先を覗いてみると、ハワイドーナッツを取り扱ってられるとの事でワクワクしながら入店。

個人撮影:はるぼん。

これこれ!マラサダ!お値段もお手頃でウチの奥さんに一つ購入。

マラサダとは?ポルトガルの家庭で作られていたお菓子でポルトガル語で「大ざっぱ」「適当」「ぶさいく」の意味だそうです。今ではハワイの定番おやつだそうです。

揚げパンに砂糖がまぶしてあり、ふわふわしているドーナッツでした。

個人撮影:はるぼん。

私…相変わらず「期間限定」やら「週末限定」…◯◯限定に弱いです…。

– 台湾ドーナッツ –

個人撮影:はるぼん。台湾ドーナッツ

買ってしまいました。週末限定…台湾ドーナッツ」と「ピロシキドーナッツ」揚げたてを提供頂きました。

個人撮影:はるぼん。ピロシキドーナッツ

台湾ドーナッツも揚げたてでカリッとふわふわ…鼻息でも飛んでしまうパウダーがたっぷりと。

まだまだ可愛いドーナッツが色々とありました。今回は3種類しか購入していないので、次回の購入が楽しみです。

MAHALO DOUGHNUT LABO
0985-27-4335
https://goo.gl/maps/r7NdzJBTtMprTZGy6

コメント

タイトルとURLをコピーしました