お菓子の日高-宮崎市 和菓子|お土産|おすすめ|生どら“ 限定 “って言葉にまけてしまう

スポンサーリンク
スイーツ

※本記事にはアフィリエイト広告が含まれます。

「◯◯限定」とか「限定何個」とか表示についつい購買意欲に負けてしまいますよね💧みなさんは如何ですか?

心の弱い私はまたまた負けてしまいました。

渋滞中に車から見えた和菓子屋さんの入り口に貼ってあったポスターの謳い文句…。

うん。そう…それは…「期間限定・生どら」

そんなん反則ですよねー😢

確かに単価はお手軽なものの、ひとつだけ買うのもミエ的に心苦しく、本命ターゲットのブツとは別についつい他の余計なブツも購入してしまう心理…😢店の計略にハマる。

今やサラリーマンには小遣いが厳しいご時世なのに、これではなかなかお金は貯まりませんね。

抹茶が美味しと思える年頃になりました😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました